1週間前大分に行った!アシアナ202便A380が自宅上空を通過!2017年08月30日

一週間前に、大分に行きました。あれから速いですね。先週乗った西日本車体工業のバスです。

今日は職場でAM仕事。

家で昨日つくったけんちん汁を食べます。

府中試験場へ見学。今日は中型一種だけですね。戻ってハヤシにします。

さて、夕方フライトレーダーを見ていると、西からアシアナ202 インチョン>LAXの機影が見えてきました。ん?と思うと、いつもは真東に、それも埼玉県を飛行しますが、今日は家のほうに向かってきます。!

武蔵関、荻窪、幡ヶ谷、新宿、港区、お台場、ディズニー沖。この間1分もないですね。すごい。自宅上空は航空路になっていますが、A380は飛びません。

なんでこういうふうになったかというと、都内のCb(積乱雲)をライトサイド(右側)にデビエート(よけた)したのでしょう。いずれにせよ珍しいことです。たぶんこんなこと誰も気がつかないでしょうけど。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2017/08/30/8662524/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。