たくあんぱらぱらチャーハン+豚バラコチュジャンめし2017年08月03日

起床。DVDの管理など。洗濯なども。お昼は沢庵チャーハンを作ります。

ピーマン、にんじん、沢庵冷凍を炒めます。ご飯と卵を入れて、一応ぱらぱらにします。最後コショウで味調整。沢庵はみじん切りの方がよさそうです。



午後は、府中試験場へ。大型二種(新型エルガ)の試験見学。二人鋭角を見ます。

お一人目はそつなく。お二人目。深っ!ずいぶん先に行ってから左切りを します。ただし、1回目の切り返しのときに、右フルステアで行けるのですね。 そんなやり方もあるんだ。これらの方達は、おそらくバス会社で練習して きた方たちだと思います。

その後帰宅しようと思ったら、二輪試験やってます。今日が木曜日だということを気にしていませんでした。二輪では、一緒に見学したかたお二人とたくさん話しました。

戻ると、ロキソプロフェンが切れたのか37.0℃まで発熱。すぐに 薬を飲みます。

夜は、豚バラコチュジャンめし、をつくりました。横川釜飯の釜で 炊きます。ごはんがうまい!

http://www.tv-tokyo.co.jp/danshigohan/recipe/170730/recipe_98.html

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2017/08/03/8639694/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。