熱が下がらずつらい一日でした。2017年08月02日

一昨日からの熱が下がりません。37度程度あります。

朝イチで病院へ行きます。一昨日も病院へ出かけましたが、処方していただきませんでした。治らないので、今日は処方してもらいます。ロキソプロフェン、タリオン、クラリスロマイシンとアストミン。

AMは健康診断です。バリウムを飲んで胃の検診も。この胃の検診も、進歩しませんかね?検診車は、日野のレンジャートラックの架装タイプです。

お昼は松屋で、その後職場へ。結構つらいです。笑顔で仕事をしますが。

早めに帰宅し、すぐに薬を飲みました。夜はそうめんを茹でて、それで終わり。

写真は、先週金曜日に生まれて初めて訪問した松本空港で、これまた生まれて初めて見た、FDAのエンブラエルです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2017/08/02/8639083/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。