悪いこと考える人って!LCCバニラエア金塊事件2017年07月22日

西葛西まで用事で出かけます。行き慣れたところです。

その前、朝は5時前に起きてしまい、DVD整理などを行いました。

中央線快速が停まった影響で東西線との乗り入れが中止していました。

中学生の卓球の試合を見ました。無料ですが、お金払ってもよいかとも思います。白熱していておもしろい。

昼は、いつもの西葛西のかつやさんへ。また割引券をもらってしまい、ループにはまります!

帰りは、かなり遅くなります。JINSメガネへ行き、度付きサングラスを購入。できてくるのは来週とのこと。

車でいなげやさんへ行き、刺身などを購入。

さて、LCCバニラエア金塊事件。台湾から乗ってきて、国内線にシップが変わった。国際線で乗っていた人が、トイレに金塊をしかけて、下りる。そして、国内線にかわってKIXから奄美まで乗った悪い人が、搭乗中にトイレに入り、その金塊を袋に入れて密輸。

LCCは、荷物の重さがシビアなので、果たして1回でできることなのか?

とにかく、悪いこと考える人ってすごいな。と思います。こんなこと考えたこと生まれてから一度もないですから!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2017/07/22/8625578/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。