10年前、2007年6月末中央線工事で代行だったようですね2017年07月09日

7:30に起床。

9時からプールで1km泳ぎます。久しぶりですが、私は無駄に泳げます。父は水泳選手だったそうで、小学校の時はプールに投げ入れられました。今から10年前ダイエットでよくプールで泳いでいました。

その後、近くのスシローさんへ。生まれて初めて入店。

カウンターで10皿食べます。エンガワ、エビ、かんぴょう、いなり、イカ、タコなど10品。と、私は基本的に白身の魚専門。

スシローさんで、低速レーンにまわっているものを取り上げようと思ったら、できませんでした!皿を上げるだけ、ってかかれていましたが、できず断念。

皿そのものと、皿投入部の洗浄が不十分な気がしました。あと、途中いくら食べたのかがシステムとして知りたい。タブレットから流れる音声はいりません。

工夫しているな、と思ったのはすべてさび抜き。自分でわさび塗れ、というのがすごい。

その後、図書館へ行き、エアライン最新号を熟読。コクピット特集。すごい!

職場へ。職場で残務処理。

戻って、再び図書館。歩いて吉祥寺へ、

10年前、掲題のように代行だったようです。もう忘れましたね。