ぎょうざの満州さん 注文に画期的な!2017年07月01日

午前中から夕方まで仕事。

休憩時間に、掲題のお店へ行きました。

チャーハンと餃子を食べます。700円くらいですかね。

注文時、タブレットでやります。私はipad大好き人間なので、すぐに体得できます。ただし、高齢者のかたが使い方わからない、と言っていました。

そこで、私が大学院の時に、都立大の名誉教授が教えに来ていました。大正2年生まれ。1913年生まれのかたが、1993年、80歳のときにワープロ打って、私にコメントしたんですよ。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%A2%E6%B2%A2%E5%A4%A7%E4%BA%8C

いろんな高齢者がいますね。

遠いいなげやさんへ行き、割引のおいなりさんなどを購入して食べます。