仙台>成田 NH3234便に乗りました2017年05月06日

実家から歩いて名取駅まで28分!!

仙台空港鉄道で、仙台空港まで。乗るの久しぶりです。

今日のシップは一昨日乗ったJA307K。札幌からのが遅延していて、遅れました。満席。一席も空いてない!2席左の男性はクルーです。見て分かった。

仙台空港RWY27からテイクオフ、レフトターンでクライム。一旦太平洋上へ出て、ライトターン。

内陸へ進みます。ただし、雲が多く下界の様子はわかりません。結構クライムしてベルトサインオフ。右窓に太陽の光がさんさんと降り注ぎました。

そうこうしている間に洋上にいることがわかります。成田は16L。着陸機を導くため洋上で間隔調整します。ですので、混雑空港へのアプローチはどこを通るかはわかりません。

今日は、鹿島港から入って、北浦、霞ヶ浦を右にみながら16Lへアプローチ。

1620にスポットインしてバス。3扉!古い!荷物一番最後に出てきた。
1657発の久里浜行きに乗車。自宅の駅には1900に到着しましたので2時間かかりますね。

すごいいろいろ考えてこの選択でした。選択については後述します。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2017/05/06/8546587/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。