ダイハツ ムーブ運転記2017年05月05日

レンタカー(トヨタレンタ)借りて運転しました。

シートリフターすごいききます!ノアとかと同じ印象。

リッター21.64kmくらいでした。313km走行して14.46リッター。ノアの倍走りますね。

エンジン、きゅいーん、という音ですね。ターボなんですかね?

ナビもよいし、バックモニターも素晴らしい。ナンバーが逆に写っていますし。

慣れないことが。ウインカー2段階あって、一回軽く押しだと3回チッコンチッコンチッコン。深押しだと、ずーっと継続。で、ステア反転だと切れますが、そうでない緩い交差点のときはいつもと違う動作をしないとウインカー切れません。

自宅の自転車、搭載できて感激!

アイドリングストップ、制約は少ないかな。ウインカーを倒していると、ストップしません。右折車線に入って、ウインカー切って、ストップさせたら、ウインカー上げる芸当をこなしました。

エンブレはODOFFみたいなのだと、減速チック。一番下までおろすと結構ききます。

2日め、アイドリングストップのODDを計測してみましたが、一日走って30分でした。30分はすごいですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2017/05/05/8546569/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。