バニラエア欠航の顛末:日産のMOCOを運転しました2017年04月04日

今日も1日勤務です。忙しい!昼は昼食会があり、職場の方々の話をききます。

帰宅後、昨日のスンドゥプをチンしたのですが、そのまま寝てしまい、廃棄します。もったえない。従って今夜は、キャベツの千切りだけで終わります。

さて、掲題のとおり日産MOCOを奄美大島で借りました。10万キロを越えていますが、よくできた軽自動車です。車の曲がる停まる、走るの基本性能は持っています。

平均燃費は20.6km/リッター よく走ります。OD/OFFスイッチもあり、緩やかにエンブレがききます。Lにするとよく効きます、エンブレ。

すごいのが、ステアの切れ角です。普通、車は1時40分まで切れますが、MOCOは1時50分まで切れます。すごい。バスっぽいです。

まったく気付かなかったのですが、フルステアで駐車したら、タイヤの裏側まで見れたのが意外で、気付きました。

確かに、転回時すごい切れます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2017/04/04/8445798/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。