3月なのに寒い1日でした。10%節電成功!2017年03月15日

朝、雪の予報が出ていましたが、最低気温3.1℃で低いものの降雪はなし。

曇天の1日。今日のこの日は思い入れがあります。この日に寒かった記憶は、昭和61年の3月15日。横浜に住んでいた時に、雪だった記憶・写真があります。

桜開花、2月1日からの積算気温が600℃、とあります。3月23日あたりの開花とのこと。私の感覚としては、ここ数日の低温が気になり、23日には咲かないような気がしています。

私的には27日月曜日のような予想を出しました!最高気温は6.9℃でした。

掲題にあるように、10%節電に成功しました!!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2017/03/15/8407151/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。