オーリスMT、センチュリー、カローラアクシオMT、そして幅広ハイエースガソリン2WD10人乗り2016年12月31日

起床します。快晴ですね。9時から車でお台場へ向けて出発。下道。井の頭、方南通り、山手通り、原宿表参道直進、プラダのビルを抜けて根津美術館前左折、その後青山墓地中央から左折ですぐに右折。ヒルズの下トンネルを通って、古墳の横を右折して、700m行って左折。その後直進して、どんつきに当たって右折で虹橋。

青海第一駐車場に行ったら、もう満車。2に停めます。1日
1500円。

MEGAWEBへ。今日は、オーリスMT、センチュリー、カローラアクシオMT、そして幅広ハイエースガソリン2WD10人乗りを運転します。

MT車の感覚を掴みたくて、オーリスとカローラに乗ります。両方とも2速発進にチャレンジします。できました!

センチュリーは今日で3回目です。やはりよくできた車で、今の私だと、もうショック無しで運転できます!後席の人、寝れますよ。

今日一番おもしろかったのはやっぱり幅広ハイエースです。10人乗せたときのことイメージして、やさしくステアしてあげます。

終わって、今度は虹橋を歩いてみます。往復3.4kmくらいで50分程度でわたれました。お台場に寄って、帰宅。下道で。

帰宅後4kmくらい歩いて、いなげやさんへ。買い物。それで終わりです!

今年の自動車運転は終わり。今年一年で7815.2km走りました!