東証大納会へ行ってみます!2016年12月30日

東証大納会へ行ってみました!

スカイツリーを12:30に出て、1時間と6分で東証へ。川沿いを比較的ゆっくり歩きます。

本当はここでペットボトルを買って、と思いましたが、とにかく東証内へ
入ってしまいました。13:50頃。

コリドー(回廊)から見る、ということで入ります。まだ1時間10分前かよ、と思っていましたが、本を読んだりがんばって待ちます。今はすいていますが何か、胸騒ぎがします。

やっぱり直前になったら、めっちゃ人垣ができました。予想通り。

教員の研修があって、あぁこの人たち大納会みれなくてかわいそうだな、と思ったら、上がってきました!とにかく初詣状態!

さて、今年上場した企業さんがエレベーターで下りてきます。イベントが始まり、今日は伊調馨さんと、クマもんさんがいました!かわいい!

ふーん、こういうのが大納会なんですね。

終了後東京駅まで歩き、また青梅特快乗車。戻って、三鷹野崎まで。
いなげやさん2軒寄って終わり!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2016/12/30/8298685/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。