全日空のA321はこれだ!2016年12月12日



今日は一生懸命仕事をします。予定外の仕事が
ありますが、対応できました。

今日も空を見上げて、ネットで後で確認したら、
頭上を、金浦、北京、仁川、小松、米子、鳥取、ウランバートルそして
成田高松、成田熊本、行きが飛びます。高々度では、西向きの
ホノルル>仁川のハワイアン、東向きでは、仁川LAXのA380などが
飛んでいきます。ロマンを感じますね。


flightradar24はすごすぎます!

さて、車で買い物へ行きます。セルを回すと、ちょっとやばいです。
絶対に起電電圧が足りていないのがもう、素人の私でもわかります。
あと2週間、もたせます。そこで交換ですから。

エンジンが暖まり、買い物を済ませてからはセルがよくまわっています。
少しほっとしました。


写真は、昨日撮影をした、321です。JA111A