普通自動二輪の併記をしました。2016年12月05日

早めに職場の退勤処理をして、府中試験場へ行きます。

まず、入り口で免許証見せて書類をもらいます。そこのおばちゃんに、「すごいですね~」と言われます。

書類を記入して、写真貼って、入り口右の窓口で3800円払います。内訳は受験申請手数料1750円、交付申請手数料2050円。書類後ろにチェックしていなかったので、チェック、レ点を入れます。

その後目の検査。なんでかわかりませんが、深視力なし。もう完璧に二輪用。意外!

その後は、最終確認され、6番窓口、失効用のところで卒業証明書を渡します。少し待ちます。半ペラの紙に、今の免許を貼られたの渡されて、写真撮影へ。

ネクタイ曲がっています、と言われ直しましたが、やっぱし曲がっていました。

その後、2Fで待ちます。技能試験の手前の教室。1時間くらい待ちます。ここ、大型二種の試験車両が見えます。今日は354がいませんでした。

16:30に呼ばれ行ったら、別な名前の方でした。16:40に呼ばれ免許がもらえます。与えるおじさんが、「これすごいですね!」と言います。


14ビットありますが、そのなかで埋まっていないので3ビットだけです。残りの1ビットの大型自動二輪は来年夏にチャレンジします。小型特殊はもう手遅れですし、準中型ができますから、また枠は増えますよね。

ここまで来れた自分に感謝、指導員さんなどに感謝!

フルビットまでリーチがかかりました。

裏面を見たら、今日の日付が書かれていました。ハンコで。これは二人乗り対策ですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2016/12/05/8269362/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。