明日東京で降雪の予報 11月ですけど。2016年11月23日

珍しく自宅で仕事をします。昨年までならば羽田空港あたりに行きますが、
自宅で。一昨日つくったスープにうどんを入れてお昼にします。

仕事は朝8時から始めて5時間で完了。なかなかの量でした。同時並行でDVDの焼き付け処理。

明日、東京で降雪の予報が出ています。仙台に住んでいる母がよく、
仙台の初雪は勤労感謝の日だね、と言っていたのを覚えています。

仕事が完了後一旦職場へ行き、残務処理。

戻って車の給油。ここ1ヶ月は全く遠出をしていないので、180km
くらい走って17.54リッター。リッター10、街乗り燃費で期待しません。

リッターは114円でまずまずですね。給油後、5km歩き。

近くでウォーキング大会があったようで、関東バスが臨時で出ていました。
カラー方向幕の三菱車や、普段絶対走らない阿佐ヶ谷営業所のMP車が
通り過ぎます。カメラ持ってくればよかった!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2016/11/23/8259146/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。