テキサスバーガーを食らう!床屋へ2016年10月23日

OFFの一日です。本来は教習所に行きたいのですが、フリマをやっていて
一日教習がありません。

私が通っている教習所さんは、近隣に住宅があり、私のアクセルでぶいぶいやっている音が迷惑なのです。わかっていますから、それなりに納得。

マックのテキサスバーガーって食べてみたくなり、行ってみます。行ったら10:30~とのこと。給油をしたりして再びチャレンジ。

ガソリン上がっています!111円だったのが118円になっていて
びっくり。新聞報道でもなされていません。なぜ上昇したのか。困ります!

テキサスバーガー、単品で頼みました。ふーん、こんな味なのね。

ポテトはLにしました。結構なボリウムですね。日差しがあり、布団を干せました。

夕方床屋さんへ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2016/10/23/8235248/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。