俺流!簡単・むき甘栗で『栗ごはん』+浜田省吾PV2016年09月26日

一生懸命仕事。

久しぶりに晴れていますね。

帰宅後、掲題の栗ご飯をつくります。ご飯の水が足りなく、ちょっとぱさぱさめの炊き具合になってしまいます。

http://cookpad.com/recipe/2845577

貝割れとキャベツ1/6をチン。大根おろしに、スダチ。半額の牛肉が200円でありましたので、それをソテー。



半額のロールキャベツで食べます。

ところでところで、最近、私の大好きな曲がPVに公式っぽくアップされていました。驚きです。BREATHLESS LOVE

https://www.youtube.com/v/6pdZLnYX9W0

今まで非公式のがあったのですが、削除されていたので残念でした。ここでアップされてうれしいです!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2016/09/26/8202742/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。