オバマ大統領が横田基地に立ち寄った!2016年09月09日

ニュースでラオスで会議があって、オバマ大統領がいる、ということを知りました。そのときピンと来ました。フィリピン大統領が失礼なことをしていたので、既に帰国したのかと思ったら。いましたから。

アメリカ大統領が東南アジアから戻る時、横田基地に寄る、という経験則がありました。で、昨日書き込んだように横田に来るんじゃないか??

予測当たりました!毎日見ているページです!

http://yokotajoho.cocolog-nifty.com/blog/2016/09/air-force-1-c-3.html

夜は豚ひき肉の豚汁をつくりました。もうレシピ無しでもOKですね。

http://cookpad.com/recipe/1320825

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2016/09/09/8179069/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。