JTB時刻表、国際線が掲載されていない!不満+釜山ロッテマーケット前2016年08月31日

今日は晴れて、湿度低いですね。

一生懸命仕事。ちょっと疲れてしまいます。

さて、掲題のように、ここ数ヶ月今まで愛読していたJTBの時刻表に国際線の時刻表が掲載されなくなりました。都合により、と書かれていますが、それは許されないのでは???という印象。

だって、それを見るのが楽しみだったのですから。きちんと説明してほしいです。たとえば、代替のものが100円か200円だったら消費者としてはアリかな、と思いますが、そうではなさそうですよね。

帰宅したら、職場に携帯を忘れたので一旦戻ります。

戻って給油、リッター112円で30リッター給油しました。食事は昨日の残りで済ませます!

お写真は釜山で撮ったものです。ロッテ復光店の前。なかなかモダンだなぁ。