海に入った+南極観測船しらせ2016年08月11日

私は泳ぐのが比較的好きでダイエットを兼ねてたまに泳いでいました。

ただし、海に入った記憶がありません。小さいときから。

今度親に尋ねてみようと思っていますが、少なくとも本当に幼少期に宮城県の閖上で泳いだ写真があったような記憶があります。海に入るのはそれ以来。

波の規則性、水温分布の不規則性、潮流、紫外線量、東京湾を航行する船舶、AISの活用などを知ることができました。

海水の塩分濃度は30パーミルくらいですね。

休憩中に撮影した、南極観測船しらせです。練習航海なのかふらふらしていました。

コメント

_ Shakukiti ― 2016年08月25日 22時44分05秒

またまた来ました Shakukitiです
オー これは、以外とレア物じゃないですか!
ちなみに,どこで発見したんですか?
予想 東京湾のどこか? なんかにている気がします 趣味で海釣りするので、違うかな?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2016/08/11/8149827/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。