帰りにまたカッパ着た+秋津のKDSさん大型二種見学2016年05月09日

一生懸命仕事。

終わって帰宅しようと思ったら、また雨。出勤、退勤時に雨降りがちょっと多いかな?

という印象。カッパ着ました。車でスーパーへ。

今日、自動車税の納税通知書が届きました。

昨日、たまたまKDSさんの秋津教習所を通りかかり、寄ってみました。MP37三菱車で教習中。

で、お若い男の子が左周りの練習をしていました。で、この地図のところの左折のところをまわるのですが、ちょっと離れています。

大型二種は微妙なハンドルさばきが大切で、いろんなRのタイプを判断し、ステアの遅い早いをコントロールする必要性があります。

わたしだったら寄せてできますよ!がんばってね。