練馬区の最東端と最北端を訪問!2016年05月05日

朝起きて。ピーカンですね。

車で出発。まず練馬区最東端へ。江古田駅、都立豊島高校からほどちかい一角。

ふーん、ここかい!


その後、最北端へ。ネットを見てみると朝霞の基地の中ということですが、私が調べたら、埼東橋ですよ!ニトリのところ。この橋の先っぽ、白いポールが立っているところの左側が練馬区北端のようです。ただし、信憑性が、ちょっと自信ない。どなたか教えてください。

一旦ここで戻ります。自宅で食事。久しぶりに、久しぶりに1km泳ぎます。プールからあがったら、すごい寒い!湿度20%台。昔、サウジアラビアの日本人学校でプールからあがった生徒が、寒い、と言う、という話を思い出して、なるほどと思いました。

夕方三鷹の野崎にあるオートバックスとJマートへ。いなげやさんへも。

それで終わり。乾燥していて洗濯物がよく乾く一日でした。