風が強く悪天の4月だわ。横田へ民間機ダイバートなど。2016年04月17日

珍しくすごいぐっすり寝れました。出発し、一旦職場へ。ここで連絡があり、急ぎ杉並区へ用事で出かけます。

中野で駐車。歩いて目的地へ。途中雨が降ってきます。今度は歩いて方南町へ。吉野家さんに入ります。牛鮭を食べますが、メニュー見て豚丼があることに気づいてちょっと残念。

外にいますが、まさに驟雨。強め。テニスの試合が中止になりました。職場に戻って仕事。

夕方5km歩き。そのとき、上空を見たらハワイアン航空459便、ホノルル発インチョン行きがコントレールを引いていきました。エアバス330みたいです。この機体は、インチョンに19時20頃に到着していました。

調べてみたら、今日は強風のため横田基地に3機の民間機がダイバーとしたようです。横田にデルタ、ユナイテッドの民間機が来るの、見たかった!

こんなの3年に1回くらいではないですか?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2016/04/17/8073220/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。