シフトはぶつかったら抜けてNになるよ ― 2016年01月21日
いつもの電車で行きます。
西多摩スーパーライナーで戻ります。
事故のバスがニュートラルだったとのこと。ぶつかったらシフト抜けてNになると思いますよ。
機械的に、シフトダウンできなかったのか、謎ですね。ただ、昔の大型二種を持っていてマイクロ運転されているかただったら、どうやったら減速するかはわかりますよ。
私的には、落ちついてシフトダウンできなくて、ステアと減速の両方に注力して、格闘されていたのではないか、というふうに思っています。
ですので、個人的には技量よりもマシントラブルのほうが強いような印象を持ちます。
西多摩スーパーライナーで戻ります。
事故のバスがニュートラルだったとのこと。ぶつかったらシフト抜けてNになると思いますよ。
機械的に、シフトダウンできなかったのか、謎ですね。ただ、昔の大型二種を持っていてマイクロ運転されているかただったら、どうやったら減速するかはわかりますよ。
私的には、落ちついてシフトダウンできなくて、ステアと減速の両方に注力して、格闘されていたのではないか、というふうに思っています。
ですので、個人的には技量よりもマシントラブルのほうが強いような印象を持ちます。
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2016/01/21/7997589/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。