仙台のバス ほか2015年12月09日

いつもどおり出勤。今朝も角っこが取れ、立って出勤。

一生懸命しごと。

さて、12月6日日曜日、仙台市営地下鉄東西線が開業。

南北線の時、昭和62年は開業当日に行きましたが、今回は仕事が立て込んでいて行けません。

ネットで調べていると、宮城ナンバーの市営バスが、少なくなるとのこと。

私はバス大好きですが、そんなことまで調べていません。昨年撮影した宮城ナンバーのバスです。

日野車で、おそらくシフトはフィンガーではなくロッドタイプかな~。

靖国神社の犯人は隣国の人らしいですね。なんで今日本にいるか、というと、たぶん外交問題を抱えているから、みなし出国させたのでしょう。産経新聞のかたとバーターになるのかな?

その辺、難しいですね。

コメント

_ (未記入) ― 2015年12月10日 21時58分27秒

なんとなくここにたどりつきました
目標があっていいな

_ あきちば ― 2015年12月11日 21時41分12秒

未記入さん はじめまして!

コメントありがとうございます。ふらっと立ち寄っていただきとてもうれしいです。

そう、私は目標を常に持って生きています。

電車で角っことる、とか、国会図書館に行くとか、バスを見たら必ずメーカーを確認するとか、半額商品を買うとか、なるべく料理するとか・・・

意地です。一種の。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2015/12/09/7943086/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。