羽田空港へまた2015年12月06日

9時過ぎに出発。八幡山シンエネで給油。リッター10km弱。9.9でした。残念。8.13リッターで80.5km走行。リッター当たり113円。

TATSUNOの機械が更新されていて、ノズルが軽い!!

世田谷通りの道を開拓します。この道10年くらい通っていない。

多摩堤に出ます。その後、いつもは丸子橋を右折しますが、直進。鵜の木などを通過。この道初めて通ります。最終的には踏切を渡って環八に出ます。

10:48に到着。すぐに吉野屋さんで牛丼を食べます。その後、自分の研究の仕事。1時間ちょっと集中。すごい集中。

で、外へ出てみます。今日はシーイングがよく、富士山も見えます。今まであまり木にしていなかった、風の塔も見えました。EVERGREENの大型貨物船が見えます。何なんでしょう。

2時間ちょっと過ぎてしまいました。時計チェックがおろそか。環七から20号で府中まで。仕事。府中試験場を通ったら、今日もライスクがあったようで、白バイに先導されて帰宅するバイクも見えました。

夕方5km歩きます。