羽田空港へ。中国東方航空がいました。2015年11月23日

羽田空港まで行ってみました。

連休最終日ということでやや交通量も多め。出発は11:15。環八までは流れがよかったのですが、瀬田で赤くなっています。ですので、一旦世田谷通りに入り、馬事公苑の通りをずっと行きます。それで多摩美大前から玉堤へ。いつものように、丸子橋をわたり左折で、反対側の玉堤へ。川崎大師から国際線へ。

吉野屋さんで牛すき鍋膳を食べます。羽田空港内は裸火絶対厳禁なので、加熱用簡易コンロではありません。

そのまま10分間だけPCをいじり、デッキへ出てみます。ちょうどミストとなり。5分も撮影できませんでした。

そのなかで撮影した、中国東方航空のA330です。羽田>香港のチケットを検索すると一番安いんですけど、あまり乗りたくなーい。

1時間だけ滞在して戻ります。帰りは、357、天王洲から山手通り、20号、井の頭を利用。1時間半程度で戻れました。

図書館で今日は日経を読みます。その後5km歩き。

それで終わり。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2015/11/23/7922084/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。