SAPPORO 欧州四大セレクション2015年10月15日

はじめて飲みます。SEJさんで購入。生ビールなのに、ちょっとだけ発泡酒のイガ味を感じました。飲んでいくと、イガ味は消えていき苦みが増えてきました。

甘さや薫りが複雑に感じます。混じっている印象があるかな?少々水っぽい印象も。

アルコール分5.5%。

缶底ロット
賞味期限 2016.05
製造 2015.09下旬
LL/KFN1

電車遅れた。2015年10月15日

今朝は、いつもの電車の前の電車が駅に停車していて、すんでのところで出発しています。

その電車は、東中野での人身事故の影響で大幅に遅れていて、ほとんどの客が乗車していたもようです。ですので、ほぼ定時に出発した、自分のいつもの電車は、ガラガラでへんな感じでした。しかも武蔵境から座れます。

2分だけ遅れて自分の駅に到着しました。

さて、月曜日にらーめん花月というところで、炒飯を食べました。ニンニクがすごい入っていたので、ブレスケアを購入。


これはおもしろい食べ物です。簡単炒飯という感じ。これを自宅でリメイクできないか、考案中です。