江東区内へ+小金井のうどん・そば白樺さん2015年08月24日

今朝は1本遅い電車で職場へ。

本来出勤日ではありませんが、出ます。タダ働き。

次に、江東区に移動。途中で千代田区内で書類提出や挨拶。

江東区内へ。スナモというところに行ってみます。

イートインスペースで急いで食事。用事終了後もう一度。

順天堂大の病院のところで、永代通り?のところでくぼんでいるところがあって、なんでだろう?と思っていたら、原チャリの二段階右折のスペースだったんですね。知らなかった。

自分の勉強不足だったことがわかった一日でした。

先週2度食事をした、武蔵小金井の白樺さん、というそば屋さんの店舗お写真です。

コメント

_ 植松 ― 2015年09月12日 18時31分50秒

こんにちは。
千葉先生、お元気ですか?
更新が途切れて、心配しています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2015/08/24/7749768/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。