またまた羽田空港へ。カモメ?さん2015年08月23日

今朝は8:30に目覚めます。こんなに遅いのもなかなかないです。

夕べ、暑さ・寒さが中途半端で何度か目覚めました。

午前中、すごい集中して仕事。終わって適当に食事して、下道で行ってみます。

今日は、訓練運転と称して、甲州街道、山手通りで行ってみます。甲州街道は万能です。信号のあき具合もよいですし、最大4車線。

平和島からは羽田へ行けません。そんなことがわかりました。予想通り国際線駐車場は満車。給油して、羽田の近くで30分ほど駐車して仕事。

帰りは、15号、山手、甲州で帰宅しました。

写真は今から9年前に東京湾フェリーに乗車したときとったカモメさんです。動物シリーズです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2015/08/23/7746280/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。