土曜の朝はサラオレイン で検索してびっくり!2015年08月22日

今朝もすごい夢で起きましたが、メモるの忘れてしまいます。

この夏5回目の国会図書館へ。行くときに、FM東京がついています。で、最近土曜のこの時刻にFM東京を聴いていると、土曜の朝はサラオレインって何度も連呼されるので気になって、調べてみました。

びっくり!May Jじゃん!

私はてっきりアンジェラ・アキ的なハーフの人で、Gパンにショートカットへアの若い女性かと想像していましたが、全く想像がはずれてびっくり。アナ雪じゃん。

とりあえず国会図書館へ。作業と調べ物。拉麺の日ということで東京拉麺520円を食べます。

午後からは、書誌情報を調べ直します。完璧!と思っていましたが、やはりミスがあるものですね。

午後離脱して、帰宅。吉祥寺まで5km歩き。戻って再び作業。家でサラオレインの動画を見ていて、これまたびっくり。

Let it goと小田和正の言葉にできない、がすごい上手。後者はライブでこれまた驚き。サラオレインの存在にびっくりした一日でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2015/08/22/7744051/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。