豆腐の挽き肉あんかけを冷凍うどんにかけてみた!うまい!2015年05月14日



いつものように仕事。終了後、バスに乗ってみた。

武蔵小金井から試験場まで。京王バス。西工UD車。ドライバーさんは一般的。バスに乗るにはやはり最前席で運転観察。なかなかうまいですね。

そこで乗り換え、小田急バスさんへ。下車バス停留所を聴かれ、答えます。いすゞエルガ寄せがすごい。ただ、ちょっとめんどくさそうに運転されていますが、うまい。

停止すると、カチっていう音がして、Nにして両足離されていました。そういう仕掛けなんですかね。

さて、今夜は家にあるもので、作ってみました。

http://cookpad.com/recipe/3169117 

このレシピを、チンした冷凍うどんにかけてみたら、すごいうまかったです!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2015/05/14/7635794/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。