限定醸造 キリン のどごし<青空小麦>2015年05月12日

はじめて飲みます。

意外といやではない味です。リキュール類のいがみはあまり感じられず、
うまく調整されている感じがします。

泡はこまかめかな。あとアルコール分5%、という割には濃さは
あまり感じられない不思議な感じ。

まずまずかな。

賞味期限 2015.12
製造 2015.04下旬
24/RX9.

ちくわときぬさやのチン2015年05月12日

いつもの電車で出勤。混んでいるので、どこが空いているかチェック。

最後尾に乗車。私立の小学生がうるいさい!けど、途中で降りるので、その後は意外とすいている。

生活指導はきちんとされているのだろうか?

帰宅しお茶漬け。一品つくります。半額のちくわ。そしてきぬさやがたくさんあるので、レンジでチン。めんつゆを入れますが、ちくわの塩分があるので、ほんのちょっとでよいですね。