トレーラー 被けん引車のメーカー+バイク用品を見に行く2015年04月18日

朝、国会図書館に行こうと思い車で出発。そしたら、五日市街道が封鎖。久我山方面へ待避。

あまりに時間がかかったので、行き先を新大久保へ。教科書を購入死に行きます。毎年この時期、出かけます。

首相主催の桜を見る会があったそうなので、このまま行けたとしても御苑トンネルで渋滞なので、それはそれで行き先変更してよかったです。

ところで、昨日新聞でトレーラーのリコールの情報が出ていました。あれっ?って思ったのは、「日本トレクス」という企業名。

思い出した!府中試験場のこないだ運転したけん引UD車に引っ張られているものです。

東急車輌は知っていますが、この企業もあるんですね。

戻って、昼はそばを茹でて食べます。夕方から三鷹市内へバイク用品・ヘルメットを見に行きます。

アライのツアークロスがほしい!

http://www.arai.co.jp/jpn/offtrial/tx3_t.htm

夜は適当に食べます。部屋整理をしました。仕事もたくさんした。