HIJでのOZ事故と韓国+ローカライザーの写真2015年04月15日

昨日アシアナ機が広島空港で事故を起こしました。

これは何年か前から続く、韓国企業の事故との関連性があるのでしょう。

アシアナのLAXでの事故、セウォル号、KEの秋田空港事故、ナッツリターン。そして今回。国家の体制に問題があるのかもしれません。

さて、ILSのローカライザーやPAPIのことが話題になっています。宮古島空港で撮影したローカライザーのお写真を参考に掲載しておきます。

勘違いしていて、ILSの進入側にグライドパスがあって、RWY奥にこのローカライザーがあるんですね。

下地島では両方についているので、勘違いしていました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2015/04/15/7612369/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。