桜のトンネルでバス撮影+羽村の堰へ2015年03月31日

朝から給油と洗車へ。洗車は3250円で車のキーを渡し、お願いします。電話がかかってきて、車をとりにいきます。

途中、桜のトンネルでバス撮影。車はきれいになって帰ってきたので、ガラコ塗り。昼はそばを茹でて食べます。



夕方、車で出発。職場にちょっとだけ立ち寄り、今日で最後のかたたちにご挨拶をします。羽村で用事があったので、羽村の堰へ生まれてはじめて行きます。駅近くに30分100円の駐車場があり、1時間駐車。200円です。



桜が満開できれいです。その後1カ所寄って羽村市内で職場の方と食事をします。車なので、お酒が飲めなくて、それはそれでよいです。その後、新青梅街道で50分で自宅へ戻れました。

今日は年度末。今年はインフルなどになって、欠勤し職場の方に迷惑をかけることはありませんでした。やはり予防注射をすることが大事かな、と今日思いました。自分の身体にありがとう!と感謝。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2015/03/31/7603740/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。