けん引二種の適性検査+googleストリートビューの車を見た!!!!!2015年03月27日

いつもの時刻に起床。お休みですが、家で仕事。午前中、洗車しようと思い車を走らせましたが、なんとお店に変わっていました!

昼はそばを茹でて食べます。自転車でクリーニング屋さんへ行き、そのまま府中試験所うへ。今日はけん引二種の適性検査へ。眼鏡で再び深視力を計ります。また大丈夫でした。

38番窓口へ行きます。技能試験課の方とももう顔見知りとなりました。

その後、公園側にまわってけん引試験を3人見学。3人とも、左バックでポケットに入りません!下世話な話ですが、みんなヘッドとトレーラを折りすぎ!一人はジャックナイフみたいになっていた。写真のように。ここまで来ると、トレーラーの左右のタイヤが逆の動きをして、車軸に負荷がかかってしまうとのことを教習所で教わって、思い出します。そもそもヘッドの右後輪が接輪してしまいます。

けん引バックは「戻し」が重要になってくるのでしょう。私は教習所でけん引を取りました。あー、こんな難しいことやってきたんだ、と思い返しました。

自転車で戻り、プールで1km泳ぎます。その後5km歩き。今日は、チャリで18km、泳ぎ1km、歩き5kmで全部で24km運動したことになります。

五日市街道でウオーキングをしていたら???んん?? うぉー!!Googleストリートビューの撮影車だぁ!!!通った!目の前を!撮られた!やられた!一瞬。私が写っているかはとても楽しみです。



吉祥寺ヨドバシでは、オーディオテクニカのNCヘッドホンを購入。ATH-ANC23BKです。5050円。まずまずかな。単四1本で動作。

https://www.audio-technica.co.jp/atj/show_model.php?modelId=875

途中二年ぶりにお会いした方がいて、元気そうでした。適当に食べて終わります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2015/03/27/7598931/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。