関東バス 最後の三扉車 B3008 営業運行を撮影+厚切りベーコンが美味☆ペンネアラビアータ2015年02月16日

今朝は、飛行機が墜落する夢。たまたまベランダから外を見たら飛行機がふらふらしていて、墜落する瞬間を見てしまいます。墜落したところに、母が荷物をおいていたようで、探しに行くという設定。たまたま北朝鮮との国境線の近くで、どうして墜落したんだ!とどさくさにまぎれて拙宅まで兵士がおしよせるもの。怖く、リアルで不思議なものでした。

今朝は努力して5分早めに出発。で、関東バスの吉50系統で関東バス動態保存車B3008が、車両不足から運行されるという情報を得て、コンデジをもって出勤前にスタンバイ。予想した時刻に、光らない方向幕のバスが来た!



来た!昨年急にバスが大好きになって以来、全く意識していませんでしたが、この瞬間が来ました。とてもとても感動。

いつもの通り出勤、ほっとしたら18:10。西多摩スーパーライナーで帰宅。今夜は、厚切りベーコンが美味☆ペンネアラビアータ をつくります。おいしい!

http://cookpad.com/recipe/2964738

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2015/02/16/7574077/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。