調布市内で外仕事!寒い!!2015年02月08日

6:35に起床。今日は調布市内で外仕事をします。

朝は、意外に明るくほっとします。仕事先にはバスがたくさん!!!

今まではバスなんて全く興味がなかったのですが、メルファ、コースター、三菱車、日野セレガ・・・・、直結車・・・エアコンなど前をバスが通るたびに一つ一つ確認していて楽しい!!

仕事はなかなかきついもの。お昼前から3時間降水が。ただし、東京アメッシュを見ているので降りがいつ強くなって、弱くなるのかがわかり、予測は立てられます。

外仕事ってつらいです。先々週は、休める瞬間があったのですが、今日は100%外。

今日一日の気温ですが、おそらく調布も午後は2℃くらいであったのだと思います。とにかく寒い一日でした。

でも知っている人に8人もご挨拶できてうれしい一日でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2015/02/08/7567945/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。