30年前の東京駅丸の内の写真2014年12月21日

自宅で一日仕事をします。

午後から5km歩き。練馬区内に給油しにいきます。瑞穂町のジョイフル本田で136円、という情報がありましたが、練馬のスタンドも同じ136円でした。驚き。

121.3kmを13.64リッターで走り、燃費は8.89km/リッター と出ました。あまりよくないですね。アクセルワークきちんとしたのに。

夜は、鶏と香味野菜のすき焼き鍋 を つくります。おいしい。ちょっと味が濃かった。

http://www.tv-tokyo.co.jp/danshigohan/recipe.html

ところで、昨日東京駅でトラブルがあった模様。それでスキャンした30年前の東京駅の写真をあげます。

1984年10月21日の日曜日、ちょうど30年前ですね。タクシーは、セドリック5代目430型のようです。クラウンもいますね。懐かしい!