SUNTORY クラフトマンズビア 褐色の余韻2014年12月10日

ジューシーではありますが、香りがあまりしないビールかな、という印象。
色は確認していませんが、ブラウンエールタイプとのこと。

コクないですね。上面発酵酵母を使用していることです。

缶のデザインはいいですね。

缶底ロット
賞味期限 2015.07
製造 2014.11中旬
F/U27A

昔の羽田空港 ヨーロピアンエアバスA300+JALボーイング747-100SUD2014年12月10日

帰宅後、近くのヨドバシカメラへ文具を買いに行きます。

今夜は海鮮、鱈、サーモン、かになどが入っているパックで鍋用にチューニングされているものが半額でした。

おいもと大根、昆布でダシをとり、煮込んでみそで味付け。それで食べます。豆腐も入れました。

さて、昨日同様、スキャンしたものです。A300の3メンクルー、B2K3Cではないかと思います。ランプバスも古さを感じますね。JALの747-100ストレッチトアッパーデッキも。8170かな8171かな?

これもお写真のスライドマウントにデータが記載されていませんでした。すみません。