世の中でタダのものってこれだけ?牛脂 ジンギスカンに2014年12月06日

久しぶりに日経朝刊とジャパンタイムスを購入。

5km歩き。途中、天気が急変して小雨も。歩いている時の気温は6℃くらいで非常に寒い。

札幌に行きたくなって、色々と調べ物をしていたらジンギスカンが食べたくなった。夕方、ニュージーランド産のラム肉が400円程度で打っていたので、もやし、にんじん、キャベツをカットして、ベルのジンギスカンのたれで食べました!

http://www.bellfoods.co.jp/product/category/detail.php?item=13
http://www.bellfoods.co.jp/ あんまり意識していなかった・・・。

うまい!ラム肉って独特の香りがありますよね。

ところで、世の中でタダのものって、配っているティッシュとかありますけど、店から肉買ったときに持ってきていいのって、これだけですね。