つけ麺の達人 極太2014年11月19日

帰宅後、松屋本社で牛丼を食べましたら、社内研修用ビデオ撮影中とのこと。

特にどってことないので、食事。松屋さんの社章をつけたかたが多くいます。

私はもっとも厨房寄りの20卓で食べたので、きっとビデオに映っていたのでしょう。精鋭達がいつも以上にてきぱきと仕事をしていました。サラダのタダ券がもらえました。ども。

5km歩き、図書館で久しぶりに日経産業、MJ、フジサンケイビジネスアイなどの閲覧。

車で遠いいなげやさんへ、買い物。部屋の整理を。ずいぶん遅くなってから掲題の調理。おいしい!

https://www.nissin.com/jp/products/items/6277

いつもと違う時間に駅に降り立ちます。関東バス、西工UD長尺ワンロマ車が活躍していて驚きます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2014/11/19/7497306/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。