シマダヤさんのかた焼きそば(太麺)をつくりました2014年11月18日

昨日は荻窪駅人身事故のため1時間半かかって帰宅しましたが、今日は最速で帰宅。

冷蔵庫にキャベツや人参、しめじ、えのきがあったので、きくらげなどを戻して掲題の堅焼きそばをつくりました。なかなかおいしい。

http://www.shimadaya.co.jp/products/chilled/yakisoba/_034335/

キノコ類が少し多いので、味噌汁をつくります。大根と里芋をチンして入れます。

買い物に行ったら、みそが94円でした。入力ミスなのかな?安すぎ。

ところで、東京五輪のときに、お台場あたりでヘリが飛べない、とのニュースが流れていました。あと6年したら、有人ヘリで中継することがなくなるのではないか?と思います。

最近はマルチコプターで撮影していますし、それだったら問題ないですよね。ヘリにこだわるのは、ヘリパイさんの雇用確保では必要ですけど。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2014/11/18/7496777/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。