東求堂同仁斎2014年11月13日

今朝は知っている人の夢を、かなりリアルに見ました。

いつものように仕事。1年ぶりにバレーボールをします。手が痛い!帰りに、トヨタのアクアのエンジンがかかんない、との要請をうけ、私が運転席に。

すぐにかかります。今までたくさんの車種を運転(ハイブリ車も)してきたので簡単でした!たぶん、ニュートラルになっていただけなんでしょうね。

上司と急いで駅まで、その後昨日の食べ残しを食べておわり。缶のミネストローネを食べました。これは料理じゃないな。でも人参と大根を追加。

さてさて、先週末京都に行きましたシリーズ。掲題の東求堂同仁斎が目の前にあって、結構新鮮でした!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2014/11/13/7491148/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。