大阪伊丹>京都駅八条口リムジンバス2014年11月09日

今朝は、フォルクスワーゲンPOLOが家にある夢を見ます。自宅なんでしょうか、一軒家のカーポートに青いPOLOがあって運転。

昨日は京都で目覚め、今朝は東京で。二日間とも朝9:30起床とおおねぼう。仕事して、昼食。夕方、吉祥寺に。スキャンした画像ができてきました。うれしい!懐かしい。買い物に行き、夜は野菜なべに。

さて、おととい、掲題のバスに乗車しました。始発のバス。伊丹の南側ターミナル8時。北側5分。すぐのところから高速へ。自然渋滞ですが、定刻に京都八条口へ到着。

バスは三菱車で4月に登録した新車。ナビ画面が、左ウインカーを出すと左の画面が、逆も真なり。左右の確認が楽ですね。

エンジン始動のセルまわしたとき、結構な振動があるのがおもしろい。このドライバーさん、黄色信号を無理していなく、もうダメだと思うとアクセル放していました。

よい運転ですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2014/11/09/7487409/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。