踏切はもともと信頼できないもの+あさりの味噌汁2014年10月15日

今朝の夢。犬の手術の夢。不思議。その後長蛇の列で並びます。その時、気づかず横入りしてしまい、並び直します。ゲームみたいなのをしないと乗れず一苦労。やっと乗車。知っている方が乗車されていて、話します。

東急線で踏み切りが開いている時に電車が通ったとのこと。私は、以前ニュースで同じのを見たことがあります。青森の車力村。メカニカルエラーがあるので、信用してはいけないのです。

私は必ず一旦停止を完全にしていますよ。


帰りはさっと、帰宅。半額のものですませます。あさりも半額だったので、お味噌汁をつくりました。

お写真は、8年前に撮影した旭川市内での踏切です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2014/10/15/7460092/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。