調布飛行場へ+麻婆ナスをつくります2014年10月04日

朝一旦トイレに。6:35に自然起床。自宅で仕事。洗濯などをして、お昼前に出発。いなげなさんで、助六、サンドイッチ、カレーパンを購入。調布飛行場前へ車をとめ、昼食。おそとで食べるのいいですね。



三角停止板を購入してから使用していないので、使ってみます。自宅へ戻り16時半から図書館へ。エアライン最新号を見に行きます。ただ20分で読み切りませんでした。



その後、吉祥寺5km歩き。湾01系統はヨドバシカメラ前で見ました。B5002が充当。少し早めのダイヤです。ユニクロの新吉祥寺店が開店していました。少しだけ並んでいるので、入りません。



食材調達して、今夜はcoockdo麻婆なすを作ります!なるべく野菜を摂るようにしていますが、店頭に陳列されている野菜の貧弱なこと。形も悪いのに高額。それだけ生育条件が悪かったんですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2014/10/04/7450602/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。