2004年6月三鷹北口 関東バス3扉車写真2014年09月21日

6:30すぎに自然起床。すぐに仕事を開始。午前中はずっと仕事。本当は来週でよいのですが、早めにやっておきいたいので。

久しぶりに晴れて、布団干し。そのまま寝てしまいます。

夕方、部屋片付けをして、図書館へ。いったん戻り、吉祥寺まで5km歩き。ヨドバシカメラへ使用済みのトナーを置きに行き、コクヨの差し棒をもう一本買いに行きます。戻って、トイレ掃除。

今夜は、2割引のそば、オクラサラダ、ナムルを購入し、サラダそばみたいにアレンジ。あとは昨日の残りのポトフで終わりにします。

さて、10年前に何をしていたのか?ということを思い出すために、デジカメ写真を見てみます。現在、私はバスに凝っていて、びっくり。関東バス、富士ボディの3扉車が悠然と三鷹北口で走っています!

関東バス、といえば、3扉車というイメージなのだそうです。後からバスマニアになった私にとっては全く印象にないこと。10年前は三菱銀行が取り壊され、松屋の本社ビル麹待ちの空き地だったんですね。

デジカメの画像は全く色あせないので、10年前を画像で見ると、昨日のような感じがしますね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2014/09/21/7440294/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。