ハヤシライスをつくります+UD機関の三菱車ってあるんですね2014年09月16日

いつもの電車で出発。今朝はすずしい。すごいぐっすり眠れました。

電車の中では、仙台のFMなどを聴き、今日の仕事の予定を考えます。オンタイムで列車は運行。

夕方市内での会議のため自転車で。戻って、帰宅しますが、昭島駅の日高屋さんのところで2t車?が青梅線線路につっこんだもようで、ダイヤが乱れていて、自宅までまるまる一時間かかりました。

自宅では、ラジオが倒れ、シャンパングラスが落ちて割れていました。地震、意外に揺れましたから。

今夜は掲題のハヤシライスですませます。

さて、関東バスさんの研究。西工といったらUD、ただし、三菱の顔をしていて、UD機関のバスがあるようです。ちょっと新鮮。具体的には、関東バス武蔵野営業所のB1310~1317。今朝見たのですが、ホイールにUDのマークを確認できませんでした!

バスは奥が深い!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2014/09/16/7436712/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。